マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

ディズニー

自他共に認めるディズニーマニアの私ですが、なんと先週、今年初めてのディズニーシーに行ってきました。

 

生まれてはじめてディズニーランドに行った21歳以来、こんなに期間が空いたことはなかったので、今は魔法からとけた副作用がひどいです。

代表的な副作用として、今週の私は先週の私がやろうとしてた仕事を全くと言っていいほど覚えていないのです。

やったかどうかもわからない仕事もチラホラ。

頭の中は未だにシンドバッドの歌でいっぱいです。

心のコンパスでも仕事は思い出せません。

 

それから、普段全く運動をしていない33歳小太りの女が、一泊二日で合計4万歩も歩くと、肉体疲労の後遺症がすごい。

日に日に強くなる筋肉痛とか、頭痛とか、全身の倦怠感とかは想定内ですが、謎の手のひら痛。

それから、すごい歩いたせいで体が「こんだけ歩くなら、これから先もめっちゃカロリー消費する可能性がある人間」と勘違いしたのか、食欲がすごい。

私の体、早く間違いに気付いてくれ。

 

ディズニーシーはすっごく暑かったけど、相変わらず最高でした。

大好きなディズニーグッズも買えて、中でも一番嬉しいのはこちら。

 

f:id:yanpun:20190625213000j:image

f:id:yanpun:20190625213042j:image

 

ディズニーシーでいつも人だかりができてるこの感動が、自宅でできるんですよ奥さん!!

もはや我が家の家宝です。

 

一足早い、夏休み旅行でした。

自分へのお土産は、台湾版ディズニー(六福村)で買ったランプの魔人ジーニーと比較するために、東京のジーニーを買いました。

f:id:yanpun:20190625213904j:image

 

え?

わたしには同じにしか見えませんけど???

 

 

それでは、今日はこの辺で!