マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

暖炉!

今、世の中はハロウィンも終わり、都会の人たちが仮装して大騒ぎしてるのもテレビ画面を通して冷ややかに見納め、ついにやって来ましたよ、この季節が。

 

ハピネスときめきマジカルクリスマス🎄🎅✨

 

いや、特に何ってことないんですが、クリスマスの飾り付けって、家建てた醍醐味でもありますよね。

いずれは庭中に首振るシカの置物置きたいと思っていますが、まだ家建ててから3回目のクリスマス。

とりあえず外は去年と同じ飾り付けをしました。

 

しかしついに!

家の中に、ずーっと欲しかったものをゲットしました。

f:id:yanpun:20191105145519j:image

暖炉系温風ヒーター!!

 

暗闇で見ると・・・

f:id:yanpun:20191105145606j:image

火事!(笑)

 

本物の火ではありませんが、下から暖かい風が出ます。

これ、見ただけで暖かい。

我が家に癒しの空間が広がりました。

f:id:yanpun:20191105150149j:image

もちろんツリーも。

 

あと、外にはこちら。

f:id:yanpun:20191105145808j:image

ヤマボウシにささやかなイルミネーションと、

f:id:yanpun:20191105145838j:image

壁にはプロジェクションライト。

今年も道行く人にクリスマス気分を押し売りますよ。