マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

隠れミッキー

見てこれ。

f:id:yanpun:20170612201329j:image

 

どこかわかる?( ´艸`)

うちの隠れミッキー。

 

色合いがディズニーシーみたいで素敵。

 

この石の色、この白系にするか、ピンク系にするかかなり悩んで、家の外壁似合わせて白系を選んだんだけど、大正解。

かなり好きな感じになった。

 

駐車場からの通路にも、同じ石で島を作ってもらいました。

f:id:yanpun:20170612201716j:image

 

センス。

最高。

 

こんな可愛いなら、ケンケンパでも良かったよ(笑)

 

どんだけ疲れて帰ってきてもケンケンパするから。

 

これの周りには芝生を植えて貰えるし、外構やばいな。