マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

表札が届きました

本日、待ちに待った表札が届きました。

 

f:id:yanpun:20170602203250j:image

じゃーん。

 

白い外壁と黒い屋根にピッタリの、タイルとアイアンの組み合わせ。

そして、またしてもディズニー。

 

これが玄関脇のインターホンの上に付くのです。

最高じゃない?

 

今日は雨が強かったので、外構工事は進んでいませんでした。

 

外構は進んでいなくても、毎日家には入るよ!

相変わらず、まずは階段に腰掛けて一息。

f:id:yanpun:20170602205857j:image

この景色で仕事の疲れが吹っ飛びます。

 

そして、そういえば写真載せてなかったことに気づいたので、お風呂と洗面所をパチリ。

f:id:yanpun:20170602205942j:image

f:id:yanpun:20170602205947j:image

 

水周りは爽やかかつ私の好きな青系で統一。

お風呂はトクラスなので、音楽が聴けます。

 

そして、洗面所の扉はもちろん…

f:id:yanpun:20170602210118j:image

 

ってか、洗面所に限らず、我が家の扉の取っ手、リビング以外は全部これ。

 

こんな全部ディズニーにしちゃって、年取ったらどうする気って思うでしょ?

 

おばさんやおばあさんになってもディズニーで大丈夫?って思うでしょ?

 

 

もうね、それは愚問ですよ。

ディズニーは年齢じゃないから。

私はフェアリーゴッドマザーみたいなおばあさんになるよ。

 

早くアイランドキッチンでカボチャのシチュー作りたい( ˊᵕˋ )