マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

フラワーボックス

花を飾りました。

f:id:yanpun:20191028125016j:image

かわいい(*´∀`*)

 

ハロウィンはもうすぐ終わっちゃいますが、花屋さんで花を買ったら、小さいカボチャをもらったので、せっかくだから飾ってみました。

 

フラワーボックスの色も秋っぽくて我ながら素敵。

 

このところ、トンボが大量に飛んでいます。

我が家の壁はトンボの足にちょうどいいのか分かりませんが、壁一面にビッシリ止まってます。

害虫じゃないからいいんだけど、歩く地面にも止まってたりして、踏まないようにソロリソロリ歩いてますが、よく考えたらここは私の家なんだから、トンボの方が遠慮しながら邪魔にならない所に止まるべきじゃない?

 

そんなことを考えながら、今日も金木犀の匂いに見送られて出勤します。

行ってきます。