マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

足場が取れました

足場が取れました。

 

f:id:yanpun:20170519210036j:image

 

f:id:yanpun:20170519210042j:image

 

f:id:yanpun:20170519210107j:image

 

もうね、興奮!

 

これが、夢に見たマイホーム…!

見て?この形。

そして上品な色味。

継ぎ目のない外壁。

 

北側の屋根とか最高じゃない?

 

玄関も、姿を現しました。

f:id:yanpun:20170519212041j:image

選んだのこれだっけ?

めっちゃセンスいい。

 

照明もかわいいし、これだけついてれば明るい。

床のタイルも素敵。

 

中も覗いて見たんだけど、ムフフ( ´艸`)

これは、明後日の竣工確認の時までアップするの我慢しよ。

 

とにかく、理想通りってか想像以上の家が出来上がってて、大興奮です。

こんな、お城のような家で毎日生活できるなんて、もはやプリンセスだな。

 

はぁ~

何回も見ちゃう😍