マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

ペンダントライトが届きました

1番時間をかけて選んだペンダントライトが、ついに届きました。

 

f:id:yanpun:20170513204748j:image

 

かわいい!

そして、やっぱりステンドグラス。

いい感じの重みと、存在感があります。

私のイメージする「昔のアメリカのキッチン」にピッタリのペンダントライトが買えました。

 

今日はせっかくのお休みなのに、1日ゴロゴロして終わってしまったので、家も見に行けませんでした(´・ω・`)

明日は工事が休みだと思うので、思う存分見てきます。

 

それから、前に書いた水道メーター系の蓋の話ですが、鉄の蓋に変えられるのは汚水升だけだったみたい。

なので、プラスチック製の水道メーターは、設置位置を変更してもらうことにしました。

 

だって、私の車を駐車する駐車場にあったら、いつか必ず、割ってしまう自信あるからね。

車が絶対に通らない、なんなら人もほとんど通らない、お勝手口の脇に付けてもらうことにしました。

 

私が上司から中途半端に情報仕入れたばっかりに、夫と三井ホームの施行担当者さんを惑わせてしまって申し訳ない(´-ι_-`)