マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

DIYでフラワーボックス

作りましたよ。

得意のDIY教室でね!

f:id:yanpun:20191008232300j:image

材料が規定の大きさに全て切ってあり、

必要な長さのネジが必要な分だけ準備してあり、

必要な工具が全て机に並べてある状態で、

一生懸命に作りました。

 

元々は、使い古しの一輪車が欲しくて、メルカリとかで探してたんだけど、なかなかなくて。

一輪車に寄せ植えするのがすごいオシャレで、やってみたかったんですよね。

こんなの。

f:id:yanpun:20191009122802j:image

だけど一輪車って買うとまあまあ高いし、メルカリとかで安く売ってても送料別だったりしてなかなか手に入らなかったんです。

 

そんなタイミングで、この手押し車風プランターの教室があるとの情報をゲットしたので、わざわざ作ってきたわけです。

 

完成品がこちら。

f:id:yanpun:20191009122957j:image

 

次の晴れた休みには、このプランターに花を飾ってブログ更新します🌹