マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

フラワーボックス②

先週、二つ目のフラワーボックスをやっと作りました。

 

材料揃えてから、やろうやろうって思ってたんだけど、なんだか億劫でなかなか着手できず。

 けど、今回は夫にも手伝ってもらってか、2個目だから要領を得たのか、作り始めてからものの10分程度で完成しました。

 早っ!(笑)

 

しかも、完成度は前回よりも高め(´∇`)

f:id:yanpun:20170920224143j:image

f:id:yanpun:20170920224152j:image

 

可愛い( ˊᵕˋ )♡

 

これでやっと、我が家の二つのフラワーボックスが華やぎました。

 

我が家のフラワーボックス見た知り合いから、

「あれって生花?」

って聞かれました。

やっぱり生花に見えるよね!

でも違うんだよ(´∇`)

100均の造花だよ!(笑)

 

我ながらセンスを感じます。

 

この前の台風でも吹っ飛ばなかったので、強度も申し分なし。

 

次は庭の花壇だ!٩(ˊᗜˋ*)و♪