マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

にににに庭が!

たったの1日で完成してました(°д°)

 

これが、朝の様子。

f:id:yanpun:20170620222742j:image

 

そして仕事帰りにはこれ。

f:id:yanpun:20170620222832j:image

f:id:yanpun:20170620222849j:image

 

やはり外構は家の額縁。

緑があるだけでぜっんぜんイメージが違う!

 

芝生最高。

そして植えられた木にも感動。

シンボルツリーにヤマボウシを、そしてムーングローを可愛く並べて、低木で道路との境目をつけて、玄関脇に香りが好きなキンモクセイを植えてもらう 予定でした。

 

「でも欲を言えば、クリスマスに赤い実をつけるヒイラギも欲しいし、お花も欲しい。

お花は香りが好きなラベンダーとかかな。

けど我慢するか。外構も予算あるし、自分で植えるか。」

 

って小声で言ってたつぶやきを、外構担当者さん、覚えててくれたみたい(°д°)

f:id:yanpun:20170620223535j:image

なんて粋な計らい!

 

もう今すぐ水あげたい。

なんとしても根付かせたい。

ガーデニング意欲がこれまでの5000倍になりました。

 

引越しまであと4日。

楽しみだな~