マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

駐車場

今日は、駐車場のコンクリート敷いてもらう部分に、鉄筋が張られていました。

 

f:id:yanpun:20170614222949j:image

 

けど、家の基礎とは違って、細い鉄筋。

 

5mmくらいかな?

これでも強度はあるんだろうね。

 

予定では、明日コンクリートを流すとのことなので、明日の仕事帰りにはこの細い鉄筋も見えなくなってることでしょう。

 

今週末は、新居にこもってカーテン作りって思ってましたが、よくよく考えたら引越し前の最後の土日でした。

 

引越し準備(°д°)

余裕ぶっこいてたせいで、全く終わってない(笑)

2日間、アパートにこもって1人で引越し準備しなきゃ。