マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

駐車場が出来そうです

やっと長い1週間が終わり、また新居のために動ける土日がやってきます。

 

今日は仕事帰りに新居に寄ったら、夫が先にいました。

外から見て、我が家に灯りが灯っていると嬉しくなりますね。

早く、仕事から帰ってきてソファーに横になる日が来ないかな( ˊᵕˋ )♡

 

外構ですが、そろそろ駐車場が出来そうです。

f:id:yanpun:20170610001623j:image

 

それから、玄関前の階段部分、ここはこのあと素敵な石を貼り付けてもらいます。

f:id:yanpun:20170610001722j:image

 

なんて言うんだっけ?

あの、割った平らな石を、上手く隙間なく貼っていくアレ。

出来たら写真載せますね。

 

明日は、久しぶりに家のことと関係ないお出かけの予定です。

美味しいもの食べてこよ(´∇`)