マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

白フェンスも

完了しました。

f:id:yanpun:20170608224922j:image

f:id:yanpun:20170608223020j:image

 

これで、我が家の敷地がちゃんとフェンスで囲まれました。

 さらに、庭と駐車場の境い目も、昨日の段階で既に分けられていました。

f:id:yanpun:20170608223447j:image

駐車場部分にはコンクリートを敷いて、それ以外は芝生を植える予定なので、ここから印象がガラリと変わる予感。

 

最近は夜に何かと予定が入っていて、仕事帰りに新居で深呼吸の日課が出来ていませんが、明日は金曜日。

土日にまた、思う存分新居を満喫したいと思います。

 

引越し準備も、とりあえず自分の荷物だけはちょくちょく始めており、改めて物の多さに若干引いています。

f:id:yanpun:20170608224510j:image

 

寝室がこんなんなってます。

しかもまだ全然終わってないのに。

 今度の土日で、食器類の箱詰めやっとこ~。