マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

ついに、ミッキーフェンスが

設置されていました( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:yanpun:20170606210401j:image

 

見てこれ。

やばくない?

f:id:yanpun:20170606210440j:image

 やっちゃいましたよ、31歳(笑)

 

すっごく満足。

めっちゃかわいい。

これぞ、私が建てたかったおうち。

私が望んでいた外観。

 

フェンスが出来ただけで、グンと重厚感が増した気がします。

いよいよ家になってきた。

 

外構って、家の額縁だって三井ホームの打ち合わせの時に聞きました。

どれだけ素敵な絵も、額縁がないと寂しい。

逆に、額縁がしっかりしてると絵が栄える。

家も同じだって。

外構がしっかりしてると、家が栄える!

 

これから芝生をはってもらって、緑が増えたらもっと素敵になるよ。

楽しみだな~。