マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

フェンス

今日は、フェンスの柱が立てられていました。

f:id:yanpun:20170605213559j:image

 

地域柄、各々の家が敷地の境界線にフェンスを立てなくちゃいけないので、我が家は3面、白のメッシュフェンスで囲みます。

 

さらに、玄関がある面にはミッキーのフェンス。

 

隣の家もフェンス立ててるのに、二重に立てるのも無駄な気もしないでもないですが、決まり事なので仕方ない。

 

それから、お勝手口のカーテン。

夜に外から見ると、まあまあかな?

f:id:yanpun:20170605214101j:image

 

やっぱり柄が素敵だからね。

 

けど、中から見るとやっぱり残念。

f:id:yanpun:20170605214127j:image

 

このたるみ…(´-ι_-`)

たるむのは私だけで勘弁してくれ(´-ι_-`)

 

いつかきっと作り直そう。

引っ越して、落ち着いたら、休みの日丸1日使って、また作ろう。

それまでは思う存分たるむがいい。

 

そうそう。

郵便ポストが届きました。

デカくて重いから、まだ箱から出していないけど、これもミッキーフェンスに合わせて黒の素敵なやつにしました。

 

f:id:yanpun:20170605214510p:image

 

設置が待ち遠しいです。