マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

お勝手口のカーテンが出来ました。

こちら。

f:id:yanpun:20170604163409j:image

 

裏返しても使えます。

f:id:yanpun:20170604163423j:image

 

 

うーん…。

布代まぁまぁかかった割には、出来栄えはイマイチ…。

 

想像してたのと違う(´・ ・`)

 

中からも外からも可愛く見えるために、布2枚重ねで作ったんだけど、思いのほか部屋が暗くなってしまうし、布自体はめちゃくちゃ好みなんだけど、遠目で見ると黄色が強い。

f:id:yanpun:20170604163838j:image

 

そして、白のレース付けたんだけど全く目立たない。

f:id:yanpun:20170604163945j:image

 

 

今日は階段のカーテンも作る気満々だったんだけど、疲れたのでここまで。

裁縫は床が汚れるってこと忘れてた。

f:id:yanpun:20170604164151j:image

 

掃除機はもちろんまだ持ってきてないし、床の糸くず拾って終了にします。