マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

椅子が届きました

プチリュクスのイスが届きました。

 

f:id:yanpun:20170604093408j:image

 

ここは私の作業スペースなので、あえて事務的なイスをセレクトしました。

 

けど色は壁紙に合わせて赤にしたよ( ˊᵕˋ )♡

 

すっごくいい。

座る場所があるだけで、めっちゃ落ち着ける。

 

やはり、階段の座り心地とは違う。

 

 

家の中は、引越しはまだですが、新しいカーテンはどんどん付け始めています。

 

当初、三井ホームに全てお任せしようかどうか悩み、結局予算の壁にぶち当たって、カーテン数箇所を自分たちで準備することにしたのですが、これ正解。

 

好みのカーテンが探せば探すほどわんさか出てくる。

そして、幸いにも私はミシンが得意。

 

好きなデザインがあれば寸法は自由に変えられるし、一切妥協無しのカーテン選びが出来ました。

 

ちなみに、今日は子供部屋①·②に、レースカーテンを付けました。

 

f:id:yanpun:20170604100542j:image

f:id:yanpun:20170604100546j:image

f:id:yanpun:20170604100555j:image

 

やはりディズニー。

 

子供部屋はまだ使わない部屋なので、とりあえずレースカーテンのみ。

 

残るは、ずっと気になっているお勝手口と、階段上の窓にカーテンを付けるのみ。

今日はいい生地を探しに行ってきます。