マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

カーテンの出来

カーテン、1·2階とも縫い終えました。

 

新居の顔とも言えるカーテンなので、この土日の集中力すべて使い切りましたよ。

 

割りと大雑把な性格ですが、このカーテンだけは、正確に寸法測って、慎重に縫いました。

 

それが、こちら。

f:id:yanpun:20170528221524j:image

 

f:id:yanpun:20170528221528j:image

 

まるで、オーダーカーテン。

 

この出来に、我ながら大満足です。

すごい仕事をやり遂げた感じで、今日1日気持ちよかった。

 

もっともっと新居にいたかったけど、今日は私のプチリュクスの椅子を買うため、家具屋さんへ出かけてきました。

 

プチリュクスのアクセントクロスの色に合わせて、赤い椅子を選びました。

取り寄せになるので、来週写真アップします。