マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

外構

今日行ってみたらびっくり。

 

f:id:yanpun:20170524220906j:image

 

既に、外構工事が始まっていました。

私てっきり、土曜日の引渡しが終わって、来週あたりからだと思ってたから。

 

「今日どうせ見に行ったって、室外機増えてるくらいでしょ?(´-ι_-`)フッ」

くらいの感じしかなかったので、こんな、庭に重機が入ってるなんて思ってもいませんでした。

 

今週始めに、「今後は大きな変化がなくて寂しい」的なこと書いたけど、この3日間はあの青いシートで覆われてた時よりもよっぽど変化がある。

 

それと、予想通り室外機が2個増えていました。

f:id:yanpun:20170524221353j:image

 

デンソーって書いてあるから、これはスマートブリーズのなにかみたい。

 

それから、お願いしていた水道メーターの蓋も、お勝手口の脇に移設されていました。

f:id:yanpun:20170524221505j:image

これで、間違って踏んじゃって割る心配もないから一安心。

 

そして、なにやら玄関周りの土が掘られていました。

f:id:yanpun:20170524221554j:image

 

引渡しまでにここが出来てもらわないと、このままだと玄関入る前にジャンプしなきゃいけないから、早く出来てほしいな。

 

明日は午後からお休みをいただいて、市役所と銀行に行ってきます。

もちろん家関係の手続きにね。

 

お昼何食べようかな~