マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

エコキュート

竣工確認から2日。

夫が仕事に行く前に、明るい時間帯のステンドグラスを撮ってくれました。

f:id:yanpun:20170523213330j:image

 

見えづら!(笑)

外が暗いと見えないけど、外が明るくても、なかなか見えないもんだね。

やっぱりステンドグラスは、中から照らさないと( ˊᵕˋ )

 

ちゃんとお見せできないのが非常に残念ですが、肉眼で見ると、それはそれは素敵なステンドグラスです。

1輪の大きなチューリップ系の花と、その葉っぱが描かれていて、赤と緑がすごく綺麗です。

 

そんな今日は、仕事帰りに見に行ったところ、外部にエコキュート?がついていました。

f:id:yanpun:20170523213707j:image

 

これ、エコキュートだよね?

まあまあ大きめの機械が設置されていますが、女子は機械に疎いので(๑>؂•̀๑)テヘペロ

隣の室外機みたいなのは何?

スマートブリーズのなにか?

 

f:id:yanpun:20170523213829j:image

 

配線見た感じ、あと何個かつきそうです。

全然気にしてなかったけど、そういえばエコキュートとか機械関係がつかない事には、家で生活できないよね。

この1週間、結構重要な設備工事期間だったんだね。

 

そろそろ徐々に引越し準備始めなくちゃと思ってはいるものの、なかなか重い腰が上がらず、引越し屋さんのダンボール箱がアパートの寝室に寂しそうに並べられています。

新品のガムテープも、その封を開かれないまま、静かに眠っています。

 

とりあえず、日曜日に私のディズニーグッズ限定で、箱詰めするぞ!