マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

塗り壁状態

今日は壁がさらに塗られていました。

f:id:yanpun:20170516220252j:image

 

吹き付ける前にこんなに塗るんだね。

 

明後日には足場が取れるらしいから、明日には吹き付けやるのかな?

 

最近仕事帰りに見に行っても、いつも作業してるのでなかなか近くに寄って見れません。

 

こんな遅い時間まで、作業員さん毎日本当にご苦労さまだなぁ。

 

今はまだこんな状態です。

f:id:yanpun:20170516220646j:image

 

注文していた表札、届くのが来月になりそうで、表札なしで引渡しの日を迎えることになりそうです。

ちょっと残念だけど、こればっかりは仕方ないね。

 

最近は家の方もあんまり見れないし、注文したものもほぼ届いたので、特に大きな動きはないのですが、強いて言うなら、私が「花認証アプリ」をダウンロードしたくらいですかね(笑)

 

ガーデニングのこと考えるようになってから、身の回りの花たちが気になって気になって、「これはなんていう花なのかな?庭に植えたいな」っていつも考えてて、写真を取ると自動で花の名前がわかるアプリをとりました。

 

便利な世の中だよね。

 

引越しまでに、花をたくさん覚えよ\(^o^)/