マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

夜遅くまで

今日も、仕事帰りに家を見に行ったら、まだ作業中でした。

f:id:yanpun:20170510222027j:image

 

小雨が降っていて、車の中から写真を撮ったので見づらいですが、家に灯りが灯ってるのを見ると嬉しくなります。

 

ちなみに中はこうなってました。

f:id:yanpun:20170510222252j:image

 

また敷地内に入ってますけどね(笑)

 

 

気になって気になって仕方がないのです。

 

これからキレイにクロス貼るんだろうけど、壁汚されてるし、床散らかってるし、ちょっとショッキングな光景だった(笑)

 

明日はどこまで進むかな。

楽しみです。