マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

整理整頓

今日はゴールデンウィークなので、工事もお休みのようです。

 

f:id:yanpun:20170503135430j:image

 

たしかに、職人さんの気持ちになれば、ゴールデンウィークまで人の家作るなんてマジ勘弁だと思うし、そんなブラックな気持ちで作って貰いたくないから、職人さんにはゴールデンウィークめっちゃ満喫してほしい。

まじで行楽地出掛けて楽しんできて。

 

そして休み明けからまた我が家の建築をよろしくお願いします。

 

 

今日は夜に引越し屋さんの見積もりということで、午前中から今までかけて、家の中の整理整頓をしました。

 

我が家にはUFOキャッチャーで取った大きめのぬいぐるみがたくさんあって、これをどうするかが永遠のテーマだったのですが、今日思い切って圧縮してやりました。

 

あんなにフワッフワのぬいぐるみたちが、ペシャンコに。

すごい小さくなって、クローゼットに収納できて、大満足。

 

あと、やろうやろうと思っていた場所の掃除も出来たし、気持ちもスッキリしました。

 

引越し準備はまだだけど、これから忙しくなるだろうな~。