マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

キッチンの窓

今日仕事帰りに見に行ってみたら、相変わらずのコンクリートハウスではあったものの、外から見える場所が増えていました!

 

こちらは、キッチンの窓( ˊᵕˋ )♡

f:id:yanpun:20170502232536j:image

 

横長の窓は、キッチンのシンクの前にあるの。

 

ここにオシャレなカフェカーテン付けたり、かわいい一輪挿しのお花を飾ったり…

 

この窓一つで妄想が膨らみ過ぎて、我ながら想像力無限大過ぎてやばい。

 

そうそう、なんだかんだで、明日の夜、引越し屋さんの見積もりをお願いしました。

 

だから、今日は仕事早く終わらせて、家帰って掃除と洗濯終わらせたかったのに、ゴールデンウィーク中日だというのに忙しくて忙しくて全然帰れなかったよ。

 

普通にいつもより残業して帰ってきて、旦那さんは飲み会だし、ご飯作るの面倒だし、ラーメン作って食べました。

 

すーーーーーっごい美味しかった(笑)

 

明日は朝から掃除と部屋の片付けするぞ。