マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

布だと思ったら

フェルト生地っぽいものでした。

f:id:yanpun:20170421202349j:image

 

まぁ、素材が分かったところで、

 

これ、どの段階(ꉺ౪ꉺ)?

 

って感じですけどね。

 

 

そうそう、職場の上司から聞いたのですが、住宅の敷地内にある、水道やガスメーターの入ったボックス(地面にめり込んでるやつ)の蓋って、お願いすれば強いやつに変えられるらしい!

地域によるんだろうけど…

f:id:yanpun:20170421203049j:image 

我が家は私の車を停める駐車場にそれがあるため、私の運転テクではおそらく数日でプラスチック割ってしまうと思うよね。

 

だから、営業担当さんに言ってみようと思うよ。

 

明日は、夕方から太陽光設備の説明があるよ。

 

電気代のシミュレーションとかもして欲しいな。