マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

中はどうなってるのかな?

先週から、家の見た目が全く変わっていません。

 

そもそもシートで全体を囲われてるから見えないんだけど、数週間前までの目まぐるしい変化から一転、いつ行っても、相変わらずの青いシートで囲われてなんにも変わってない。

 

f:id:yanpun:20170419222120j:image

 

ただし、庭には配線が走っていたりして、おそらく今は電気配線の敷設作業かな?

f:id:yanpun:20170419223018j:image

家の中に電気が通り、いよいよ息が吹き込まれつつある我が家。

 

仕事帰りに我が家の前に車を停めて、降りた瞬間に感じる木の匂いが好きです。

 

けど、早く外壁塗ってほしいなぁ( ˊᵕˋ )笑

 

明後日はずっと延期になっていた太陽光設備の説明を受ける予定です。

 

我が家の屋根に乗っける太陽光モジュール、「東芝」製のやつで。

なんかよく分かんないけど、最近東芝がなにかと話題なので、夫が不安がっているため、明後日の説明受けて、少しは安心できるといいな。