マイホームとワイシャツと私

平成29年、三井ホームでヴァンス建築しました。家のことや、旅行、その他日々の生活での出来事を、不定期に更新します。

もう!?

昨日見てみたら、もうすでに我が家の形が出来上がっていました!

f:id:yanpun:20170407123939j:image

第一印象、「思ったよりもデカイ」

 

我が家の周りが、やたらでっかい家が多くて、

「うちはコンパクトかもしれないけど、センスで勝負するし♪(´ε` ;)」

 

と思っていたら、周りに引けを取らないくらいデカイ。

自慢とかじゃなく、こんなでかかったんだ?みたいな、純粋な驚き。

 

明日はいよいよ上棟確認ですが、こりゃ余裕で間に合いそうで。

疑ってすみませんでした(笑)

 

今日は生憎の空模様ですが、この状態で濡れても平気なのかな?大丈夫?

 

明日の確認でコンセント位置やら電気の位置が決まれば、この後は家具や家電を購入する準備に入ります♪

 

楽しみだな~٩(ˊᗜˋ*)و♪